web拍手


-... - -
あれから何年経ったかな
IDとかPWとか分からなくなって更新しなくなって早2年・・・・・

消そうか、どうしようか、とりあえず不要な記事でも消そうか、

と言いながらまた放置するんだろうな。あはは。


どんなくだらないことでも毎日更新しよう。と思い立って早2年。
逆に更新せずに早2年・・・。

ツイッターという便利な機能でつぶやいているのもあるけどね。


特に何もないのだけど、気が向いたので更新してみた。



噂のファンキーダンス動画見たけど私サビだけだと思ってたの。
一曲まるまるとか今から覚えられなーい!!!
私、参戦日まで6日。
覚えられるかな・・・・・(´ω`;)
 
生活... comments(0) -
変換期
あほすきがね、そう来るか、とな。



推したいのはわかるし、それはいいんだけど、
事務所の下手くそなやり方のせいで
あの二人がより追い込まれるというか、
アンチが増えるやり方というか、ねぇ。



優馬の時もそうだった。
重岡の時もそうだった。


推し方が露骨すぎ。
元々は嫌いじゃないのに事務所のやり方が下手なせいで
自然とアンチが増えていく気がしてならない。


個人的には頑張ってほしいんだけどね。


康二とか、1年で演技ぐっとうまくなったし、
金内はダンスはいつまで経ってもアレだけど、
色々と努力しているのは感じるし。


夏の松竹、最前上手側で入った時なんだけど、
ショータイム中に下手舞台袖から真剣な目で舞台見ている金内の姿が印象的だったんだな。



そういうの大事だよね。

この前のえび座で某氏が舞台袖でスタンバイ中によろしくない行動していたので
ふと夏の金内を思い出したのだよ。


人それぞれだけどさ、意外と見えるんだぜ、舞台袖。気抜いてんじゃないわよって。


えび座はまた改めて。




いやー、しかしさー、松竹の倍率がもう鬼過ぎて!!!


無事当たりましたけど、そんなにはずれるかって。


もうメール受付いやー。



あぁ、今後が思い知らされる。

ってか、オールで松竹キャパってもう無理じゃん。
わかってるじゃん、それ。


だからと言って城ホ埋められるわけでもないのが悲しいところだが。



どうなる関西Jr。


今が本当に変換期だと思う。彼らもファンも。



推されてるからと言って、そこに胡坐かかないでほしいなー。




とりあえずコントは反対派な私ですよ。
kansai jr... comments(0) -
こんなとこにまで
近所のヨーカドーで見つけました。





まさかのえび広告!!!


ちなみにこれ回転式。他はSK-兇箸だったかな。
正直思うんだけどさ、ヨーカドーでこの広告出して需要ある???


まぁ、でもこれが関ジュの何かだったら私は大喜びだけどね(^O^)



さー、週末が終わるよー。あー、一週間頑張ろう・・・月末頑張ろう・・・

生活... comments(0) -
ライブ参戦★2012年

 2012年
1月2日 関西Jr@城ホール
1月6日 中山優馬握手会@帝国劇場
1月16日 中山優馬&BAD重岡握手会@帝国劇場


2月11日2部 SezyZone@国際フォーラム
2月12日1部 SexyZone@国際フォーラム
2月18日2部 SezyZone@梅田芸術劇場
2月19日1&2部 SexyZone@梅田芸術劇場
2月21日 ABC座@日生劇場
2月25日2部 ABC座@日生劇場


今後の参戦予定
3月26日1部 関西Jr@松竹座
3月31日1&2部 関西Jr@松竹座
4月1日 SezyZone@城ホール
参戦記録... comments(0) -
明日から
松竹だ!!!


用意全くしてませんがな!


ブログ書いてる場合じゃないだろ、という突込み禁止。



今回はおひとり様が3公演もある。
ばばぁ、若者に負けずがんばれっつごー。



さぁ、支度しないと! 
生活... comments(0) -
あとは祈るだけ
松竹申し込み完了。


あとは当選を祈るだけ・・・・・



メール受付って当たるのかー?!


って思ったけど、そう言えば二宮舞台も成亮舞台も当たってた。



ちなみに両方とも2列目のキ・セ・キ



めぐりめぐるきせつが〜


と滝さまが歌い出すくらいの奇跡だよねw



もちろん外れてるのは外れてるんだよ。
相葉舞台とか、友達に頼まれて申し込んだやつとか(何のやつかも忘れた←)


今回も奇跡起こりますように!


いっそ外れた方が諦めつくのかもしれんが。
私、12月何回大阪行くんだよ。。。




お金はいくらあっても足りません。


あー、節約節約!



アイバチャンは金欠女子は助けてくれないのかな(無理です)


マリニノに悶えていたけど、アイバチャンで吹っ飛んだ。
あのCM最強だと思う。
生活... comments(0) -
ぶんかのひ
嵐のお祝いも錦戸さんのお祝いもしてません。
行きたかった代々木には行かずにおうちでぐだぐだしてました←



かなり気まぐれでアップ(暇なんですね、そうなんですね)
この前買ったやつ

111023_1058~010001.jpg
 

Ne-netのムック本。

普段、ムック本は買わないんだけど、これは買ってしまった。
だってだって、

111023_1101~01.jpg

か ー わ ー い ー い ー ! ! !

ジタバタですわ。
団扇入れると柄が飛び出てしまうのが残念ポイント。
(団扇入れようとしないでください)


サブバックとして松竹持っていこうっと♪


松竹ねー、もうどうしたらいいかわからない。
お手上げ状態だけど、とりあえず申し込むしかないのですよね。
今年もクリスマス大阪行けるかなー。あははは。



あほすき学園祭の番協が当たり前のように外れてしまって、ちょっとしょぼん。



いや、かなりショック強い。



わかってはいたよ。オバは学祭参加できませんよね、そうですよね。


松竹までは大人しく東京から離れませんよ。
お金もないしね。


うん、本当にお金なくてびっくりしてる。
なんでだろ(知るか)
でもこの前洋服がつがつ買ってしまった。あー、カード怖いー。


だからあほすきはずれてよかったんだよね。うんうん。




と自分に言い聞かせる。


あー、行きたかったーーー。ぐすん(>_<)
生活... comments(0) -
秋ですけど
松竹も日生も何もあげないまま月日が経っていますが・・・


今日は買い換えたPCをずーっと設定をしておりました。


あー、肩凝ったぁぁぁー。


画面が大きくて、逆に目が痛いとか何事orz



息抜きでホットケーキ焼いたらボーっとしすぎて焦がしたってオチ。


あー、もう10月も終わってしまうよ。


「あっという間に紅白だよねー」なんて話を6月からしてますが

本当にあっという間に紅白な時期になってきて危機感を感じてます。

こうやって年を取っていくのね・・・。


ひとまずは日生終わって見事に太ったこの体を元に戻しつつ、
代々木滝翼行けたらいいなー。



早く冬のお知らせこーーーい!!!
生活... comments(0) -
もう秋ですね
日生が終わって腑抜け状態。


っつかさむっ!!!


あー、つらいさみしい。



言うほど日生入ってないんだけど、
充実した9月でした。
うん、言うほど日生入ってないんだけどね←


遠征で松竹11回入っている人間が、
交通費掛からない日生で10回ってどういうこと


というお話。


仕方ないじゃないかー、平日思うほど入れなかったんだよーーー。



もっと入ればよかったと、今更後悔はしておりますが、
うん、でも楽しかったよ、本当。
これでよかったんだよ、きっと(言い聞かせ)



東京で1ヶ月も関西Jrを拝めるなんて、この先あるのかなー。
いや、ないと困る!これを機にバンバン東京来てもらわないと困る!



感想はそのうち(と言って放置パターン)



1ヶ月お疲れ様でしたー。みんなも私もー!
生活... comments(0) -
日生ライフ
 

 というほど、まだ日生行ってませんが。


やーっと10、11日と日生行ってきたよ。
初見は関西の頑張りに涙うるうるしてました。


甘いですか?親ばかですみません。


まー、色々とあるけどさ、ナンダカンダと回数増やそうとしている自分がいるよねw


平日さらっと行けたらいいんだけど、如何せん定時が18時だから気軽に行けない。
東京なのにー(>_<)


渋谷−日比谷間の距離がもどかしい。




予定では次は15日です。大毅の女装姿が早く見たいーーーっ!!!



あのワンコ2匹だけで、お姉さんご飯3杯食べられるけどさ!

 

 

 

桐子にブサイクと言うワンコ大毅が結構ツボです。



からの、神山vs五関シーンだからね。うひゃーーーっ。

生活... comments(0) -
| 1/35 | >>